おすすめ教材・ツール

FUNNY E-BOOK AWARD~スキルを身につけながら応援できる

もこ子
もこ子
こんにちは、もこ子です。
プロフィール

「e-BOOK大賞で最優秀賞を目指したいから応援記事を書いて欲しいです!!」そう、頼まれたことはありますか?

そんなこと言われてもどうやって応援記事を書けばいいの?どんなことを書けばいいの?そう悩んでいる方もいるかもしれません。

e-Book大賞とは?

そもそも、e-Book大賞とはどんなものなのかご存じない方もいるかもしれません。e-Book大賞とは無料レポートスタンドのメルぞうで半年に1回開催されるイベントのことをいいます。5万以上あるレポートの中から【最優秀賞1作品】【優秀賞5作品】が選ばれます。

受賞するとどうなるの?

専用ページにて「第〇〇回e-Book大賞 受賞作品」として掲載されたり、半年間の間メルぞうにて積極的にレポートを紹介してくれます。また、自分のブランドとして「第〇〇回e-Book大賞で〇〇賞を受賞」という肩書きをもつことが持つことができます。そのブランドを使って読者を増やすことができます。

メルマガ初心者にとっては読者を増やすというのは、並み大抵のことではありません。
しかし、こちらのe-Book大賞に受賞すれば多くの人に無料レポートを知るきっかけになる為ダウンロード数も格段と上がります。自分のブランドも増え、ダウンロードされれば読者数も増えるといった作成者にとってとてもありがたいイベントなのです。

e-Book大賞に参加してなくてもメリットがたくさんある!

上記のように、e-Book大賞に参加するのにはたくさんのメリットがあるのが分かりましたね。でも、参加しない人にとっては何の得もないじゃん!なんて思ったら大間違い!
読者にとってもメリットはたくさんあるのです。

e-Book大賞に参加している方は、このe-Book大賞に受賞するために何ヶ月も前からレポートに力を入れている人がほとんどです。なので内容の濃いレポートやこれで無料!?と思えるような大容量レポートというものがたくさん出てきます。また、投票してくださったお礼として「投票特典」としてプレゼントを用意してくださっている方もたくさんいるので読者にとっても多くの特典を貰えるチャンスでもあります。

応援記事を書いてみよう!

ぜひ、e-Book大賞に参加していなくても応援記事を書いてみましょう!
どんな内容を書けばいいのか分からない?応援記事を書くためには何を使ったらいいの?そんな疑問をお持ちの方は「FUNNY E-BOOK AWARD」をダウンロードしてみてください。

FUNNY E-BOOK AWARD ダウンロード

 

「何をかけばいいのか?」「どこに書けばいいのか?」そして、応援記事をかくことでどんなメリットがあるのかが音声付きで分かりやすくまとめられています。1つの音声が5分程度なので気軽にきくこともできます。

もこ子のおすすめ

こちらの「FUNNY E-BOOK AWARD」をダウンロードしたら、内容だけでなくぜひ見ていただきたいところがあります!それがデザインです!!!

無料レポートの表紙でも分かると思いますが、中身のデザインも本当に素敵にしあがっています。シンプルだけどデザインひとつひとつのバランスなどが本当に上手なんですよね。

豪華スペシャル特典などもありますので、ぜひダウンロードしてみてください。

 

それでは!