時間管理

実績は真似してつくれ!

もこ子
もこ子
こんにちは!もこ子です。
もこ子のプロフィール

実績がないのでネットビジネスが出来ない…

これから、ネットビジネス初心者さんが最初に悩んでしまう実績の壁…

「ネットビジネス」と検索するだけで、色々な情報が出てきて自分は何から始めたらいいのか分からない…そうやって、いつまでも行動できずに前に進めない方はいないでしょうか?

実はこれはまさにネットビジネスを始める前の私そのものなんですよね。
でも、実績って案外と簡単に作れるものだって知っていましたか?
実績と言われると【1ヶ月100万稼いだ】というようなものすごい実績を想像される方が多いと思うのですが、まったくの初心者さんのうちからそんな実績は持ち合わせていない方が大半ですよね。

実績の作り方

最初のうちから大きな実績を求めると逆に人は動けなくなってしまいます。まずは、小さな実績を作りあげて大きな実績にしていくのが正解。

では、どうやって小さな実績をつくっていけばいいのか…
それは、凄く簡単方法です。

知識も技術も何も必要ありません。
〇〇するだけ!

 

真似って悪いこと…?

真似って悪いことのように感じてしまう人も中にはいるかもしれませんが、真似することとパクることを混合している人はいませんか?

パクることは、その人の記事をコピペしてそのまま使ったり許可なく他の人の作品を使ったりすることですね。これは著作権侵害に相当するもので犯罪行為になってしまいますので、決して行わないでくださいね!

しかし、真似することはその人の動き・動作・口調を真似るなど模倣することなので決して悪いことではありません。

例えば、好きな芸能人がスムージーを飲んでいるのを知って自分も飲むようになった。

これは、決して悪いことではないですよね。
その人のように綺麗になりたい!とか近づきたい!そうゆう思いがあって真似する人も多いとおもいます。

実績のつくり方

実績も同じなんですね。

私も最初は何の実績もない状態でした。
正直、自分に自信も持てなかったしどうやって実績を作ればいいのか分かりませんでした。

そんな私ですが、ネットビジネスで信頼できる人をみつけてその人の行動をそのまま真似したんです。それが小さな実績として1ヶ月で10万円を稼ぐという実績となりました。

これを繰り返していくうちにどんどんと自分が発信出来る実績を積み重ねることが出来るようになりました。

っという訳で

まずは、実績を真似してつくれ!

もちろん、私の最初の実績を真似してもらっても大丈夫です。
小さな実績を積み重ねていきましょう!

https://mocokokokara.com/2019/03/25/tameikibakarimama/

https://mocokokokara.com/2019/04/09/honkidetorikumu2/

それでは!

 

もこ子