ネットビジネス初心者さんへ

無料で出来る!?メルぞう発行者アカウントの作り方

もこ子
もこ子
こんにちは!もこ子です。
プロフィール

初心者のリスト集めに欠かせない、無料レポートスタンド

メルぞう

いざ、使ってみようと思っても誰でもがメルぞうに掲載できる訳ではありません。
まずは、メルぞうの発行者アカウントというものが必要になってきます。

発行者アカウントを取得する方法は?

発行者アカウントを取得方法としては3つの方法があります。

 

  • YOCメンバー(月額6800円)
  • りすマケゴールド会員(月額3980円)
  • メルぞうプラチナ会員(現在、新規募集は停止中)

 

その中で無料で発行者アカウントを発行できる方法は一つしかありません。

その方法が

りすマケゴールド会員

こちらは、月額3980円となりますが30日間の無料期間がある為その間にご自身で退会処理を行っていただければ実質無料となります。

しかし、ネットなどでアカウント発行方法などを調べると
メルぞうプラチナ会員(月額5980円)におすすめされる方法が沢山でてきます。

私もメルぞうを活用しようと思った頃、プラチナ会員でしか発行者アカウントを貰う方法を知らなかった訳ですね。しかし、メルぞうを活用していくうちに無料でアカウント発行が出来ることを知ったんです。

ネットビジネス初心者さんにとって、この5980円の金額も正直きつい…
と思われたりしませんか?
私は思いましたよ…

そこで、初心者さんのために
りすマケゴールド会員を使って無料でメルぞうの発行者アカウントを取得する方法を紹介していきたいと思います。

りすマケゴールド会員

 

退会したとしても、発行者アカウントは消えることなく活用することはできますのでまずは発行者アカウントを取得してみましょう!

それでは!