おすすめ教材・ツール

【EMODE】デザイン初心者がプロ並みの表紙画像が作れるようになる無料レポート

もこ子
もこ子
こんにちは!もこ子です。
もこ子のプロフィールはこちら

 

メルマガ初心者にはメルマガ読者を集めるためにメルぞうを活用する!これが必須になってきます。しかし、ただ投稿するのではなく多くの人にダウンロードしてもらうためには表紙画像というのもかなり重要な要素となってきます。

でも、表紙画像を作ったことがない初心者にはどのように作ったらいいのか・・・。悩んでしまうと思います。初心者でも簡単に魅力的な表紙画像が作れるようになれれば嬉しいですよね。

そこでおすすめなのが、小笠原広記さんの無料レポート
「EMODE」です!

EMODEをダウンロードする

この表紙画像からも小笠原さんが凄い人だということがお分かりになるのではないでしょうか?

なんというか、息をのむような…
今にもこの男性が「我 デザイナー」とかしゃべりだしそうな…
そんな雰囲気のこの無料レポートでは表紙とは裏腹に初心者が”たった、3分!”で無料レポートのデザインを作成できるように分かりやすく説明してくれているレポートになります。

 

【デザイナー】あなたはどんなイメージをもたれていますか?
私はデザイナーというと、絵が上手だったり、活気的なデザインが閃くそんな人だったり、そうゆう人がデザイナーとして活動できる。そんなふうに思っていました。

絵の才能がとことんない私には程遠い世界のように感じてしまっていたんですね。

 

デザイナーというと、いちからすべてデザインしないといけないと思っている方もいると思いますが、小笠原さんのこの無料レポートをみるとそうではないんだ!と感じることが出来ると思います。

 

テンプレートを活用しても、フォントや画像を変えるだけでガラッと自分のデザインに早変わりするんですよね。
また、初心者さんにとってはテンプレートを活用することで

わたしは、こんなデザインが好きなんだ!

と知るきっかけになると思います。

 

さらに、理論編では魅力的な無料レポートをつくるための5つの基本について話してくれているので、ワンランク上の表紙画像を作ってみたいと思っている人にも必ず役に立つ内容となっています。

小笠原さん流でいうと、無料レポートは  言葉×画像 の組み合わせで出来ています。
それをどのように最大限に生かすことが出来るのか…

ぜひ、ダウンロードして確認してみてください。

 

小笠原さんってどんな人?

さて、この無料レポートをみて小笠原さんのファンになった方は多いのではないでしょうか?こんな、素敵な作品をつくる小笠原さんについて少し紹介しちゃいましょう♪

小笠原広記さんプロフィール

1978年夏生まれ
B型
群馬県在住
趣味はデザインと玄米ご飯。

フリーランス時代に独学で身に付けた技術を活かし、世界規模のデザインコンテストで日本人初の大賞を受賞&Photoshopの専門書を出版。

 

ふむふむ。
今年で41歳なんですね~

プロフィール画像もカッコいい!イケメン!
ブログのプロフィールに画像のってるよ!)

そして、世界規模でのデザインコンテストで大賞をとっているということでデザイン技術も文句なし!の方なんですよね。

そんな、小笠原さんはスリームデザインという有名ブログも運営しています。
そのなかでなんと!ビジュアライター7日間の集中メール講座というものがあるんですよ!!!!

もちろん、わたしはすでに登録して受講済み♪
小笠原さんの魅力がさらに伝わるメール講座になってます。

私はこのメール講座で届けられる動画をみたら泣いてしたったんですよ…
いや、内容的には全然泣く内容ではないんですけどね。

自然と涙がポロポロと溢れて泣いてしまいました。

子どもが生まれてから涙もろくなったとはいえ…
小笠原さんの動画には人の心を揺り動かすそんな力があると思います。

こんな風に人の心を動かせるような
動画作れるようになりたいなぁ…
っと心の中で目標にしている人です。

ぜひ、こちらのビジュアライターも
受講してみてくださいね!

 

それでは!