ネットビジネス初心者さんへ

ここから一歩を踏み出す勇気~家計簿みては溜息ばかりついていたママが1ヶ月で10万を稼いだ方法~何から始めたらよいか分からない人の為にここから一歩を踏み出そう!

もこ子
もこ子
こんにちは!もこ子です。
プロフィール

これから、ネットビジネスを始めようと思っている方で

「何から始めたらいいのか分からない…」

「発信できるようなスキルがない…」

と悩んでなかなか一歩を踏み出せない方が多いと思います。私自身も仕事でパソコンを使っているとはいえ、専用ソフトを使っているのでブラインドタッチができる程度の知識しか持ち合わせていなかったですし、どのように進めていけばいいのかも分かりませんでした。

でも、一歩を踏み出してみたら1ヶ月で10万を稼ぐことが出来ました!

その方法について今回は紹介しているので、
ぜひ読んでみて下さい。

初心者でも簡単に取り組めるものですよ♪

 

音声コンテンツ

本編はこちらからご視聴できます☆

文章で読むのが面倒くさいっと思われる方はこちらからどうぞ!

↓↓↓↓


 

 

溜息ばかりついていたママが1ヶ月で10万を稼いだ方法

 

こんにちは!
もこ子と申します

 

『ここから一歩を踏みだす勇気』
家計簿みては溜息ばかりついていたママが1ヶ月で10万を稼いだ方法
~何から始めたらよいか分からない人の為にここから一歩を踏み出そう!~

 

無料レポートをダウンロードして頂き
ありがとうございますm(_ _)m

 

では、さっそく私が1ヶ月で10万円を稼いだ方法をについて紹介して行きます。

私は2つの方法を活用して10万を稼ぐことが出来ました。
その方法とは

① ポイントサイト
② メルカリ

です。

2つとも1度は聞いたことあるのではないでしょうか?

ポイントサイトについて

念の為、簡単に説明すると
ポイントサイトというのはたくさんの広告を紹介している広告サイトになります。

利用者がポイントサイトを通じて商品を購入したりアンケートに答えたりすると
ポイントサイトは会社(広告主)から広告料や報酬をもらえることができます。

会社(広告主)からもらったお金の一部を
ポイントとして利用者に還元することによって
利用者もポイントとして現金を貰うことが出来るのです。

 

ポイントサイトも色々とあるんですが
私が実際使っていたのは…

 

 

私は、3つ登録して同じ案件で金額とかが変わるのかを確認してみたのですが
私が申込みしたなかでは金額はすべて同じでした。

載っている案件とかもほとんど変わらなかったので。
1つの登録で充分だと思います。

 

じゃあ、どれが一番いいのかというと後は好みによって変わってくる感じです。

私がよく使っていたのはポイントタウンなんですが、
サイトのデザインが私的には見やすくてよく使ってました。

ポイントサイトによってポイントの単位がちがくてですね
1円1ポイントで現金に換えたときにいくらかになるか計算しやすいのは
ハピタスですね

げん玉は1日にやれるゲームの種類が多いのが特徴ですね。
1回1ポイントとか3ポイントぐらいしかつかないですけど
ゲーム感覚で楽しくやれるのはげん玉だと思います。

ただ、私の場合スマホでやることが多かったので、
げん玉だと画像が多いせいなのか他の2つと比べて読み込むのが遅かったです。

SIMフリーを使ってる私はあまり活用はしなかったです。
でも、これは私のスマホの問題なのであんまり気にしなくても大丈夫だと思います(笑)

おすすめの案件

私が今回やってみておすすめの案件があったので紹介したいと思います。
その一つがクレジット発行ですね。

クレジットは基本的に高額案件といわれるもので申込みしただけで
5000円~10000円ぐらいの金額がもらえるものがたくさんあります。

その中で一番よかったと思うのが楽天カードですね。
キャンペーン中っているのもあって、ポイントサイトとしては7000円ぐらいもらえるんですけれども
楽天ポイントとして5000円分ももらえるんですよ。

申込みしただけで12000円分もらえるんです。凄いですよね!!!
※私が活用していた時の場合なので、案件内容や金額が変更されている場合が
ありますのでご了承下さい。

 

あとは、もう一つは
ネスレが出している案件になります。

CMでもみたことあるんではないかと思うんですが ネスカフェアンバサダー~♪っていうCMですね。
実は個人の申込みでもOKなんですよ。

いくつか案件も出してますが、1万6千とか2万円ぐらいの案件とかもあったりします。
4000円分ぐらいの商品を買わないといけなかったりするのですが、
1万ぐらいはお得にもらえるのでこれもかなりお得だと思います。

私はこの2つの案件が特にお得だと感じたの紹介しましたが
他にも色々とお得な案件がありますので、やってみてください。

 

メルカリについて

もう一つの方法であるメルカリなんですが、
メルカリとかきくと転売とかを想像する方もいるのかなぁっと思いますが
私が実際売ったのは家にある自分が使わなくなった物を売りました。

つまり不用品です。

メルカリやっている方は知っていると思うんですが
本当に何でも売れるんですよ。

牛乳パックとかトイレットペーパーの芯とか
一件ゴミとして捨ててしまうようなものも売られているので

〝売るのものがないよ!“

って思われる方も結構探してみると売れるものが出てくるので探してみてください。

メルカリで売れやすいポイント

メルカリで出品する時売れやすいポイントを紹介しますね。
一つは写真の撮り方です!

メルカリの最初のページは、写真と金額でしか並んでません。
詳細みたいなのを開くと説明文とか出てくる感じなので
写真がよくないと詳細も見てもらえないってこともあるんですよね。

上手く撮る方法としてはスマホで撮る方が多いと思うんですが
スマホだと暗く映ってしまうので
日の入る明るい所で撮ることと背面が白いと商品の見栄え
凄く良くなるのでそれはおススメです。

 

商品の説明文をなるべく丁寧に書くことですね。
本とかだったら題名とか著者、電化製品だったら品番とメーカーとかですね。

丁寧に書いとくと検索したときにヒットしやすくなるっているのとトラブル回避にもつながりますね。
やっぱり中古品なので傷とか落ちない汚れとか出てくると思うのですが
そういう物も明記しておくと買おうと思っている人はそれを承諾して買ってくれるわけですよね。

明記してなくて買った後に汚れがあったとかだと買ったひとからすると
「こんな汚れあったんだったら買わなかったかったよ!」っとなってしまうわけですよ。

そうすると評価が下がり、評価が下がるとさらに売れないっていう状態になってしまうので
めんどくさがらずに書いてあげるといいと思います。

 

そして、何より一番大切なことは買ってくれる人のことを考えてやる!!
商品説明もそうですし、梱包を丁寧にしてあげるのもそうですし、
買う人のことを考えると自然と評価も高い評価で戻ってきますよね。

 

私は2つの方法で10万稼ぐことが出来たのですが
10万円を稼ぐだけではなくこれをやることネットビジネスの次のSTEPに進む一歩になります。

人によっては1ヶ月で30万とか稼ぐことが出来る方法なので、
まず、ここから一歩を踏み出してみて下さい。

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました。

もこ子でした。